平成27年(2015年)中に発売されたコミック雑誌や単行本、放映されたアニメ等から、独断と偏見で選出する年間大賞。

 最後の最後、特別部門!

 部門の枠に納まりきらない、そんなエッジの効いた作品!














≪ 特別部門 ≫


大 賞


○アニメ『シドニアの騎士 第九惑星戦役』






 もし2015年を一言で表すとしたら、


 「イザナくん、イエス!」

 

 の一言で片がつく。

 それくらいの圧倒的な存在でした。

 
 戦闘でロボットが大破し、自身も右腕を左脚を失う大怪我を負った両性具有の少女?、イザナくん。





 義肢の描写がね・・・

 最高なんですよ!!!




 特に右肩周りの義腕の付け根の描写がね・・・




 最高なんですよ!!!!!

 イザナくん、イエス!

 イザナくん、イエス!!!





 義腕の肩周りの描写、極限のエロスといっても過言ではない!






 後姿がなおいっそうエロい!

 服の隙間から見える義腕の付け根!







 はぁ

 はぁ

 なんてエロさだ。

 こんなエロい義肢があっていいのか!?

 肩部分の動きを再現するための球体状の関節!

 強い力を発揮しても耐えられるように体にしっかり義腕を固定している付け根!

 はぁ

 はぁ






 イザナくん、イエス!

 イザナくん、イエス!!

 イザナくん、イエス!!!





準大賞



○コミック『うぽって!!』少年エース 2015.08月号

 たった1話に・・・







  右腕ギプス・三角巾吊りのセーラー服の少女と、






頭包帯・右腕ギプス・三角巾吊りの和服姿の少女と、







右足ギプス(SLC)・両アンダーアームクラッチのセーラー服の少女が登場しました。


 天王寺キツネ先生が描く包帯少女は一味違うぜ!!!





○アニメ『ローリングガールズ』第2話~

 壮絶に殴りあった二人の女性が・・・




 同じ病院に・・・





 入院しています。


 


 がっちりと頭を固定している首コルセット!





 痛々しい患者衣姿で街の中を歩き回るヒロイン。

 最高でした!!!














 これにて、2015年 年間大賞の発表は終了です。

 長々とお付き合いいただきありがとうございました。

 それでは今年も良作にめぐり合えるよう、頑張って作品を探していきたいと思います。

 ありがとうございました~