石✨入荷しております( ̄∀ ̄) | フッターのブログ

フッターのブログ

アメ横 ARMS silver Works

おはようございます😃
4連休2日目の金曜日😵東京はコロナの話題で
大変な事になっておりますが😱
🦠もぅ自分で気を付けるしか無い状態!

4連休外出しない選択も有りますが😵連休明けにはまた普通に仕事が始まる、人が動けばまた増えるの繰り返し🤔
なんだかイタチごっこの様なニヤニヤ
やはり自分の身体は自分で守るしかない‼️
うがいと手洗い
をこまめに🚰やって行きましょうねぇ〜

そんな中新しく石の仕入れに行ってきました、
クロムダイオプサイト❗️
グリーンが綺麗なダイオプサイト入りました🙋‍♂️‼️

その他カンテラオパールの掘り出し物などなど
ちょっと選りすぐりな石入荷してます

気になる方はコロナに気をつけて見に来てくださいませぇ〜🙋‍♂️

では本日も頑張って行きましょうねぇ〜(^O^)

でわでわ‼️