いやはや | アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

アッキーボーカル AKKYⅢ.(Un Rock/The Face/aRMONY)

AKKYⅢ(アッキーザ・サード)
Metal singersongwriter
Un Rock、The Face ボーカリスト、メタルシンガーソングライターとして活動中。
SMD(Studio Monkey Dance)ボーカル講師

ようやく 我が町に帰ってきました!




今日はみなさん大変でしたね…
台風の影響をもろにくらったうちの1人です!




首都圏の交通網はパニック状態でしたね。今日のうちに帰れてまだいいね…と一緒に帰ってきたヤマちゃんが言ってましたか本当にそうだなと思いました!



各鉄道関連のみなさま おつかれさまでした。



あ、我が町木の枝が散乱してる…




10月15日(土)
「マサシンライブVol.98-春休みスペシャル振替公演-」

会場:池袋RUIDO K3
11時オープン、11時半スタート予定
前売500円、当日800円(+ドリンク代500円)


10月29日(土)
関内ZANY
オープン:17時予定
¥1,500とdrink



AKKY