30周年 | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

こんにちは!

昨日は、30周年でした。
何の?って話ですよね。
結婚?は、この間23周年でした。

なんと、旦那さんと付き合い始めてちょうど30年経ってしまいました…。
♪Armoniaさんて何歳?って感じですよね…σ(^_^;)  

高校の時からの付き合いなもんで、なが~くなってるわけで。私の人生のちょうど3分の2、彼が存在してるわけです。
ん~、感慨深いです…。

吉祥寺の『葡萄屋 』さんに行ってきましたよ!個室になっていて驚きました。

オードブル取り忘れましたが…σ(^_^;)

こちらはお魚。イサキのポワレと野菜のフリット。
{1331EB48-5A25-4C5C-9E94-2816B9AAA79C:01}

新玉ねぎのポタージュ。
{E42DCA06-874B-4492-B7E2-4BCC963D5590:01}

牛フィレのステーキ。
{58B6AED3-8E7F-4BD6-BFF5-5C1A68C1A3C5:01}

デザートは、ヨーグルトのアイスクリーム&ライチのジュレ、マンゴー添え。
{A2E45D23-5FCA-4AD5-9014-AE7416DD0A8D:01}

どれもとーーーっても美味しかったです。
オススメですよ~!


なんと、サプライズプレゼントが!

{41AC54A2-E02C-4ACA-B1AB-A9D2A8F8F62E:01}

かすみ草のビッグな花束。29年前の誕生日にくれたのと同じ位のサイズ。当時のお花屋さんが、頼んだ本人も驚くビッグサイズにオマケしてくれたそうで、持ってくるのが恥ずかしかったとの逸話付き。18歳の少年には確かに恥ずかしいですね(≧∇≦)

当時家に、入る花瓶が無くて、母が買ってきてくれた花瓶と。
{EAA23BC3-DA46-4D3A-B475-91D5162254D3:01}

懐かしい~(^-^)

30年後、息子と3人で過ごせた幸せに感謝です(o^^o)


by  ♪Armonia