晴れてますね!! | 肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

肌トラブル改善エステとパーソナルカラーで貴女のお悩み解決☆彡

化粧品を替えても、皮膚科へ行っても繰り返す、敏感肌 乾燥肌、ニキビ、毛穴の悩み、赤み、アトピー、くすみ、しわ、たるみなどの肌のお悩みを解消法を、パーソナルカラーで簡単なお洒落の楽しみ方を、カラーセラピー で自分自身の幸せの見つけ方を伝授いたします。

ご訪問くださいましてありがとうございます。
吉祥寺の閑静な住宅街にあるリラクゼーションサロン 
relaxasion&color Armonia
エステティシャン&カラーアナリスト,セラピストとして、
疲れた女性の皆様に、肌もココロもカラダも緩やかに、そしてファッショナブルに、
健康美人になって欲しく、全面サポートしています(〃^▽^〃)
  じめましての方はこちらをご覧になってみてくださいね!

こんにちは ♪Armoniaです☆-( ^-゚)v♪

昨日の大雪はどこへやら・・・。
東京の空は、大変よく晴れております。

帰宅後夫と二人で雪かき。相当積もってましたね~。
予想では10cmって言ってましたが、もっと積もってましたね~


前日は晴れて気温も高く過ごし易い日でした・・・。
翌日もそんなお天気
なにも、成人式当日、一生に一度の晴れの日に大雪を呼ばなくたって・・・。
でも、強い記憶に残り、後々になって、笑い話として語り継がれる一日になるでしょうね。

昨日は、盛り上がり過ぎたみたいですよ。
夜中の12時に『今日オールしてくる!』なんというメールがきて、雪かきで疲れて気持ちよく寝てたのを起こされ、その後2時半まで寝られず・・・。

鍵持ってなくて早朝起こされ・・・。
お陰で体調悪っ!!です


地方では、式典は日曜日にする所があるそうですね。
全国、是非そうしてあげて欲しいですね。
変動型祭日になってしまい、決行日にはなんの価値もないのですから・・・。

それよりも、せっかく学年別に行われるようになったのですから、いっそのこと、日にちそのものを変えるとか。
全員が20歳になり、気候の良い春にでも変更して頂きたいな、なんて切実に思います。
先日、「5月4日がいいじゃんっ!!」と、盛り上がっておりました。

今日はまだ合ってませんが(玄関で迎えましたが)、昨日の話が楽しみです

今日も良い一日に


By ♪Armonia


ペタしてね  読者登録してね