SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。


テーマ:

少し涼しくなってきたことですし

 

お声も聞こえてまいりました。

 

今年も

image

世界にひとつの自分のための極上美容クリーム作りましょ!!

 

潤い、ツヤ、保湿、リフトアップ

ご自分のアレンジで魔法をかけてキラキラ

自然派のお肌にやさしいクリームです。

 

見ただけではない、聴いただけではない、触れることでわかる温度や感触や、
いのちの音、イメージ、想い、言葉があるから。

花びらも、刺も、水も木も土も触れたくなる。

なめらか。ふんわり。つるつる。好きな感触って人それぞれですが、

 

毎日触れているものって肌、お顔だと思うのです。

 

顔を洗って素肌の調子がいいと、それだけで気分がいい。
いつも肌は自分の様子を伝えています。


顔に触れる朝晩の時間で、ストレス解消、自分と対話をするリセットタイムにしませんか?


毎月開催の癒しフェイシャルは対話の方法と、お肌から(ハートから)のメッセージをお伝えする時間。

 

あなたが受け取ったものを

あなたの魔法の手で、まずは自分を輝かせて、

ぜひ大切な方へも癒しフェイシャルタイム、お届ください。

触れることで、気がつくこと。たくさんあります。


月に一回の自分のための癒しとご褒美タイムとしても好評いただいております。

 

 

【癒しフェイシャル】

月に一回の素肌と心のお手入れタイム「癒しフェイシャル」

ワントーンアップの明るいお肌

リフトアップはもちろん、お顔の輪郭も変わり、まつ毛が増えた、UPした!という嬉しいお声も毎回聞こえてきます。

 

目を閉じて触れる感覚を大切に肌と心と対話。

マッサージの方法も、決まった流れだけではなく自分の肌と対話をしてほぐしていくことを大切にします。

本来、笑顔になった時にあった筋肉の位置を元に戻してあげるように♪

最後に今のあなたへお一人ずつへメッセージをお届けします。

心身ともにリフレッシュ&リラックスできるフェイシャルタイムです。

終わったあとはすっきり素肌でティータイムを楽しみましょう。

 

 

癒しフェイシャル&クリーム作り

10月20日(金)

クリーム作り14:10〜15:00

癒しフェイシャル15:10〜16:50

 

持ち物:スポーツタオル1枚 髪の毛をまとめるもの

メイク道具(必要な方のみ)

料金

フェイシャルのみ3500円

クリームのみ2000円 


どちらでもご参加5500円

 

場所

国立駅徒歩3分 ノ•フィーユ

 

お申し込み・問い合わせはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月も癒しフェイシャル開催です✨

今回は水曜開催、時間がいつもより早めですが、

ご都合宜しければぜひ♡

 

 

image
見ただけではない、聴いただけではない、触れることでわかる温度や感触や、
いのちの音、イメージ、想い、言葉があるから。

花びらも、刺も、水も木も土も触れたくなる。

なめらか。ふんわり。つるつる。好きな感触って人それぞれですが、

 

毎日触れているものって肌、お顔だと思うのです。

 

顔を洗って素肌の調子がいいと、それだけで気分がいい。
いつも肌は自分の様子を伝えています。


顔に触れる朝晩の時間で、ストレス解消、自分と対話をするリセットタイムにしませんか?


毎月開催の癒しフェイシャルは対話の方法と、お肌から(ハートから)のメッセージをお伝えする時間。

 

あなたが受け取ったものを

あなたの魔法の手で、まずは自分を輝かせて、

ぜひ大切な方へも癒しフェイシャルタイム、お届ください。

触れることで、気がつくこと。たくさんあります。


月に一回の自分のための癒しとご褒美タイムとしても好評いただいております。

 

 

【癒しフェイシャル】

月に一回の素肌と心のお手入れタイム「癒しフェイシャル」

ワントーンアップの明るいお肌

リフトアップはもちろん、お顔の輪郭も変わり、まつ毛が増えた、UPした!という嬉しいお声も毎回聞こえてきます。

 

目を閉じて触れる感覚を大切に肌と心と対話。

マッサージの方法も、決まった流れだけではなく自分の肌と対話をしてほぐしていくことを大切にします。

本来、笑顔になった時にあった筋肉の位置を元に戻してあげるように♪

最後に今のあなたへお一人ずつへメッセージをお届けします。

心身ともにリフレッシュ&リラックスできるフェイシャルタイムです。

終わったあとはすっきり素肌でティータイムを楽しみましょう。

 

 

癒しフェシャル

8月9日(水)

11:00〜13:00

持ち物:スポーツタオル1枚 髪の毛をまとめるもの

メイク道具(必要な方のみ)

料金:3500円 

 

 

お申し込み・問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の癒しフェイシャルは

楽しみにしていた、イクさんに自画像を描いて頂くスペシャルな時間

 

 

image

 

たくさん色が並ぶとウキウキします!

 

まずはカラーセラピーからスタート

 

image

わたしの4本はこちら✨

 

過去現在未来とイクさんが読んでくださいます。

静かに聞きながら、「では、描いていきますね!」と

 

あっという間に

 

image

 

洋服の色も昨日はアースカラーでしたが、ピンク色に変身

お花もイクさんのインスピレーション✨

 

なんだか不思議な嬉しさきゃきゃ

アート希望の皆さんは

 

image

 

それぞれに個性が溢れていて

 

色って素敵✨

あ〜なんだろうこの幸せ✨

 

イクさんに感謝✨

 

そんな余韻に浸りながら癒しフェイシャルへ

 

いろんなことを思い出したり

あれっ、この気持ち手放したはずなんだけどな?!

懐かしくなったり、今の自分と比較する出来事が浮上したり

 

浮きでるものをスル〜ッと流しましょっ

 

 

image

 

ノ・フィーユに飾られていたバラのように、

 

落ちた花びらもアートになる。

 

それも、わたし。

 

昨日の癒しフェイシャルキーワードでした✨

 

シロさんが作ってきてくださった

 

マヤナッツ入りのパウンドケーキ✨

 

image

 

 

また食べたい!!!♡

切望しちゃうくらい美味しかった!!!♡

 

シロさんありがとうございます❤️

 

image

 

イクさんに描いていただいている間

 

ご近所スタバでお茶タイム

話してみると人は魅力がいっぱい✨

 

楽しんでいることが誰かに届くと喜びいっぱい。

 

新緑の季節に緑の中で笑って楽しむ時間を作りたいな!そんな目論見中green star

 

image

昨日はこんなに素敵な香りギフトもいただいてしあわせハート

 

甘くて、優しくて、満たされる。

微笑みの香りです✨

 

 

ご丁寧に注意書きまで書いてくださる。そんなYさんが大好ききゃ

 

 

次回、癒しフェイシャルは6月15日(木)

 

「クリームが無くなってしまったので作りたいです!」というリクエストにお答えして

 

クリーム作りも開催!

 

夏へ突入さっぱりタイプのクリームを考えています!

ぜひご一緒に

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。