Color's Turquoise | SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

SAYAKAの『カラフル・ハピネスBlog』

カラーコーディネーター・カラーセラピストSAYAKAの日々のカラフルな出来事
ふとしたハピネスを書き留めるブログです。

Color's  Turquoise 

image

3つの要素が合わさってできた色

Yellow 個としての自分を信じる

Green ありのままを受け入れる

Blue ブループリントを生きる

自分という存在を、ぜ~んぶひっくるめて

思いっきり楽しむ、勇気を使う、瞬間を生きる。

自分を創造してゆくこと。

道や、目指すものもなく自由に泳ぎ、いつも同じ眼差しで見つめるイルカのように。

今を生きる天才になれたら、

どんな自分なのだろう?

想像して、創造する。


目を閉じて、イルカの背びれに捕まって海を泳いだ。

でも、みんな色が違う。

イルカの色も、泳ぐ海の世界も、創造することはみんな違う。

創造の世界はみんな自由で、ルールがなくてどんなこともできる。

心で創ってゆく世界は、冒険みたい。

目を開けてから、どんな世界だったと話すとき、みんな冒険家みたいだった。

時々は、頭の中でせわしなく続く考え事をお休みして、無邪気に過ごしてみよう。

木から落ちてくる雨音を楽しんだり、

子供のように何かに夢中になったり、

ターコイズは自由で、のびのびとした心を教えてくれる色。

言葉以上のコミュニケーションに惹かれ信じるけれど、傷つきもする。
それでも純粋なものに惹かれていく。
繊細だけど、とてもたくましい色だと思う。
ターコイズが好きなあなたも、ターコイズに惹かれるあなたも、そんなハートの持ち主。

素敵なサロンINDIBA houseさんにて今月も開催させていただきました。
 ひろみ先生のブログはこちら


ターコイズブルーで集まって

image
ターコイズブルーのお茶会はクリエイティブ

image

晶さんのロースイーツはターコイズのはずがヴァイオレットに変身していたり

image
見た目はケーキに見えますが、芋羊羹風なのだとか

カカオバターに、マカ、パワーフードがいっぱいのスイーツ

おいしかったheart

わたしがmallowのお茶にレモンを入れたらターコイズになる。

と思っていたら、お茶は次を先取りしてマゼンタに汗

ガクリ

なんで・・・ムンクの叫び

晶さんのアドバイスで無事にターコイズになりました。

image
ターコイズブルーのお茶
ムンクの叫び白い粉を入れて、ミラクルなターコイズブルーに

何を入れたかはナイショheart(重曹だよ!)

麻布十番の駅で、ターコイズのドレープ忘れてきちゃったムンクの叫び
とクリエイティビティとは程遠いマヌケっぷりを発揮して
今回はメッセージのみのプレゼントプレゼント
ごめんなさい。

次回ご参加の皆様へWカラープレゼントいたします!

もうすぐ新月、本気でウキウキしましょっ♡
♡の小さな声を聴いて。
ターコイズのキーワード「今」をたのしむ!!

早速ブログを少しだけクリエイト!してみました。
今、感じることをそのままに♡から。

♡皆様、ありがとうございました♡


来月は第8チャクラMagenta
無条件の♡
秋にぴったりのマゼンタ色
きらきら!!

Color's  第8チャクラ Magenta
日時10月13日(火)10:00~12:00
会場:INDIVA house
料金:5500円
お申し込みお問い合わせはこちら


その他ご案内
ハート四ッ谷美人会9月11日(金)13:00~14:30

ハート癒しフェイシャル9月11日(金)19:00~20:30

ハート開運眉毛 
9月11日(金)15:00~19:00
9月18日(金)13:00~19:00
9月25日(金)16:00~19:00