{6B47C6C6-B4A7-4D9D-9CAA-41492AC23D45}

{865AB21D-96FB-4E4F-886F-264BFBEE5F53}



この度、ブロネットさんでからだのレシピ 生酵素 グリーンスムージーを当選させていただきましたー!爆笑キラキラ


さっそくレポしたいと思います猫



作り方は簡単、二枚目の写メにある専用の容器にパウダーと水を入れてシェイクし、飲むだけ!



222種類の野菜、果物を手軽にチャージできますおねがい



美容にも嬉しいプラセンタやコラーゲン、食物繊維を贅沢に配合しているそう…ラブ



私は朝や3時のおやつの代わりに飲んだりしていますルンルン
マンゴー味で飲みやすくて本当に美味しかったのでなくなったらまた買おうと思っています!!



美容にも良くて美味しいって最高ですねお願い
いい商品に出会えましたピンクハート



からだのレシピさん、ブロネットさん、ありがとうございました照れ