12月 新商品入荷情報

テーマ:

こんにちは。アリマス本舗プラーレ松戸店です。

 

12月に入り、いよいよ2018年を迎えようとしております。

当店では年末ではありますが、通常通り新しい商品を入荷し、iPhone修理承っております!

 

今回は12月に入荷致しましたiPhone用スマホケースのご紹介を。

 

 

iPhoneはもう、「すべって落ちるもの」と考えれば、衝撃に強いケースが必要なのは必然。

というわけで今回入荷したのは、耐衝撃用のハイブリッドケース。

 

何がハイブリッドなのか。ということですが、

ポリカーボンとTPU(ポリウレタン系素材)で衝撃吸収し、背面のデザイン性を高めた

おしゃれなケースとなっております。

色も各色ご用意しておりますので、一度店頭でお確かめ下さいませ!

 

 

 

続いてはこちら。

くま・アイスクリーム・キャンディと、大きく可愛らしいデザインのiPhoneケースです。

それぞれギミックが施されており、くまの場合だと、顔の部分がスライドでき、

スライドすると鏡が出てくる仕組みとなっております。

 

当店女性のお客様が多く、「鏡付きでないと」と仰られるお客様が多かったので

今回かわいらしいデザインの鏡付きケースをご用意した次第でございます。

いかがでしょうか。写真には映っておりませんが、これまたかわいらしいデザインの

ネックストラップが付属で付いておりますので、落下の心配も無く、安心してご利用

頂けるのではないでしょうか。

 

 

最後はこちら。

iPhone用の液晶保護ガラスパネルと、液晶保護フィルムとなります。

各種多様にご用意しておりますので、お客様のご用途にあった保護フィルム・パネルを

チョイス頂けると思います!

 

もちろん、貼り付けサービス(無料)しておりますので、貼るのが苦手なお客様でも安心してご購入下さいませ!

 

それでは、大晦日も営業している当店を是非ともご利用下さいませ!