アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

今日は、弧丞ユーザー愛知県一宮市のサンチェスさんからの鱗付け報告をご紹介させていただきます♪

 

 

 

注文してからすぐ到着したので鱗付けへ

想像以上の感度にビックリです。
吸い込んできたアタリが鮮明に伝わり、潮流の変化や軽いジグヘッドの存在感もしっかり感じさ
せてくれます。

おデブなヤツでもパワーがある為、軽々抜けました。

神感度に神感謝ですw

 

 

 

との、コメントをいただいております!

 

 

 

早速の鱗付けお見事です!

感度の高さもさることながら安心のパワーも感じていただけたようですね♪

安心感の中に存在する感度の高さ!だからこそ【神感度】の称号が相応しいのです!笑

どうぞこれからも神感度を実感しながら狩りまくってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルマくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。