アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

今日は、弧丞ユーザー福井県あわら市のヨッチンさんからの釣果報告をご紹介させていただきます♪

 

 

北陸フィッシングショーまで、ドライブに行ってきました。

初めて稲継社長にお逢いでき、Tシャツ&ステッカーを無事ゲットできました

夜は、アジング行ってきました。

ライズしてるわりには、アタリは小さく、コンのアタリでは全く掛けられず、違和感で合わせると釣れる感じでした。

これも孤丞の感度のおかげで1人プチ爆となりました。

今日は、稲継社長、スタッフの皆様にお逢いでき、鯵も釣れ最高な1日になりました✨✨✨

 

 
 
との、コメントをいただいております!
 
 
 
ナイスサイズの1人プチ爆お見事ですね~♪
また、昨日はブースにお越しいただきありがとうございましたm(__)m
私もお会いでき、楽しくお話しさせていただき嬉しかったです(^^♪
どうぞこれからもLEGAME Tシャツを着て爆ってくださいね(^_-)-☆
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アルマくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。