北陸フィッシングショー♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんおはようございます!!









昨日は北陸フィッシングショーに行ってきました!




日頃お世話になっている方々に挨拶を済ませた後、2時間余りいろんなモノを触りメーカーの方々の説明を聞き、今後の開発商品の参考にさせていただきました!



フィッシングショーは出展してこその楽しみはもちろんですが、逆に見て回るのも本当に楽しいですね~♪


とんでもないヒントがあったり、今後のテーマになるであろうことも感じ取れます☆


いやぁ~本当に楽しい時間を過ごしてきました!!






そしてその後、金沢って言えばやっぱり兼六園でしょ~♪的に行ってきました!




が、すんご~い混みようで近くの駐車場は満・満・満・・・汗



結局、何処をどう走って何処に止めてどう来たか・・・!?




気が付けばたどり着いてました♪笑



私の地元 丹波はもうすっかり桜は散ってしまってますが、兼六園は見渡す限り綺麗な桜でしっかりパワーを貰ってきました☆






さぁ~どんどんまた新たな目標に向かって挑戦です!!