平磯エギングフェスタ 1stゲッター西村さんからレポートをいただきました♪ | アルマくんの挑戦!!

アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。

皆さんおはようございます!





今日は、先日の平磯エギングフェスタ 1stゲッター西村さんからの斬83墨付け報告をご紹介させていただきます!!




アルマくんの挑戦!!



83が届いて次の日、927日夜中に墨付けに行ってきました(^^)/
明け方3時頃、明石にて700gのアオリをゲットし墨付け完了で~す(^_^)v

83CAいいロッドですね(^O^)
今度は、キロアップを狙っていきます(^_^)v






との、コメントをいただいております!!







早速ナイスサイズの墨付けお見事ですね~


またまた83CAも相性の良いロッドになりましたね(笑)


ぜひキロアップを捕って強靭なバットパワーを体感してくださいね('-^*)/






ありがとうございましたm(_ _ )m