アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

皆さんこんにちは!!







昨日の愛知豊浜試投会にはたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございましたm(_ _ )m




ご覧の様に絶好のお天気にも恵まれ、午前9時過ぎにはお越しいただく方をお迎えする準備も整いました♪



でも時折吹く強い風にテントも飛ばされそうになったりして、やっぱりLEGAME試投会には風がつきものだな~って再認識させられてしまいました(汗)


風でロッドスタンドが倒されてしまった時にはこのまま強制終了~なんて一瞬焦ってしまいました(((( ;°Д°))))




が、事なきを得てしばらくすると既存のユーザー様や興味を持っていただいてた方々で賑わってきました!!



普通ならここで風も弱まって絶好の試投会日より~♪って筋書きが成立するはずなんですが、この日は結局風の神様は味方してくれず香川、出雲に次いで3度目のテント撤去です(涙)



そんな中でも最初から最後まで入れ代わり立ち代り20数名の方にお越しいただき暇することは終始ありませんでした♪




強風にも関わらずお越しいただきました皆様 本当にありがとうございましたm(_ _ )m




こうやって皆様に支えていただいたり、待ち望まれているんだなぁ~と改めて感じさせていただきました!!





そして帰りに立ち寄った大津SAで…




電飾をみると今年の大詰めを感じずにはいられませんでした!!





残念ながら今年の試投会は昨日の愛知豊浜試投会で終了ですが、来年も今年に増して各地を飛び回るつもりでいますのでお近くに行きました際はどうぞ皆様お気軽に遊びにお越しくださいね~(^_-)☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんおはようございます!!






今日は、弧丞/牙突ユーザー愛媛県松山市のマータロウさんからの今回は牙突での釣果報告をご紹介させていただきます!!





昨夜、釣りバカ三人で、まわりのギガ報告にいてもたってもいられなくなり、佐田岬方面に行ってきました。
最初の3時間程は、飽きない程度に豆が遊んでくれてたのですが、先行者にヒットしランディングすると45オーバー、自分達も俄然やる気になり、キャストを繰り返していると今までとは違う小さな吸い込みあたり、フッキングの瞬間に大きさを感じ程のパワフルな引きで、一瞬ヤバイかと思ったのですが、流石は牙突、綺麗にギガの引きをいなしてくれ無事ランディングする事が出来ました。
これからも、良い愛棒と、楽しいアジングを続けて行きます。



との、コメントをいただいております!!







いやぁ~お見事♪の一言に尽きますね~!!

このサイズになると一体どんな引きをするのでしょうね!? 一度は味わってみたいものです☆

これからも良き相棒たちと共にお楽しみくださいね(^_-)☆






ありがとうございましたm(_ _ )m








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはようございます!!






いよいよ今週末 23日(日)は愛知県知多郡南知多町 豊浜漁港http://tsuriba.info/spot/338 に於きまして午前10時~午後3時までLEGAME試投会を行います♪





今のところお天気の予報も大丈夫のようです♪



ぜひこの機会に気になるロッドにご自身のリールをセットされてバランス、キャストフィール、反発力の強さ・速さ、ブレのなさ、ロッドパワー、感度…などを存分に体感してみたください☆





たくさんの方のお越しを心よりお待ちしていますm(_ _ )m




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。