アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

皆さんこんばんは!






お待たせしました~♪






ついにX-ARMATURA牙突に製版が入って完成しました!!


…と言ってもフィッシングショー展示用だけなんですがね(汗)



いやぁ~自分で言うのもなんですが…かなりヤバイ仕上がりです!!


この様なヘタい写真で伝えきれなくてごめんなさいm(_ _ )m


どうしても生牙突が気になる方はフィシングショーへお越しくださいね(^_-)☆


ってチャッカリ宣伝してますね(笑)




ヘタい写真ついでにもう少しアップさせていただきますね!!





グリップ部も4軸尽くしです♪






#2Bガイドです!!


右がSICリング、左がトルザイトリングです!!


かなり薄く、口径が大きいのがお解りいただけると思います!!




で、気になる重量は…



SICモデル




トルザイトモデル




これだけの装飾を施してこの重量!!


ただ軽いだけではありません!!


驚くほどパワフルですよ~♪






そして、60プロト!! 今回は#1・#2B共に作り替えましたので時間がかかりましたが、今回のT-4 フィッシングショーまでのファイナルチャレンジですが今まで以上に近づいた感たっぷりです(笑)

その答え合わせに今日旅立ちました(爆)


今日の私すっかり舞い上がってましたので写真を撮り忘れましたが、今回のプロト55gでした!!


このプロトもフィッシングショーでネーミングも含めてお披露目しますのでご期待くださいね('-^*)/





そしてそして、たかぼ氏プロデュースの謎のプロト!?も今日旅立ちました!!


こちらも激ヤバの予感ですよ~♪







…とまあ、フィッシングショー初参戦のレガーメブース 来ただけの価値は十二分にありますよ~!!


どうぞご期待くださいm(_ _ )m






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんばんは!





今日は、斬78ユーザー京都市のこーちゃんさんからの釣果報告をご紹介させていただきます!!




1,200g!!




エギング歴2年(釣り歴)にして、初のキロアップ獲る事が出来ました!
年間釣行回数15回くらいしか行けないので時間がかかりましたが、ようやく斬の性能
を発揮出来る大きさが釣れて本当にうれしいです!

かけた後は78のしなやかさで楽に引き寄せられ、最初はキロあるとは思いませんでし
たw
まだまだまぐれの領域なんで、2キロ3キロ目指して頑張ります♪



との、コメントをいただいております!!





キロアップおめでとうございます♪

78CAでキロアップってホント楽しいですよね~

決してまくれなんかじゃないですよ!! ぜひ2Kg,3Kg捕ってくださいね~('-^*)/





ありがとうございましたm(_ _ )m







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはようございます!





今日は、斬83ユーザー奈良の大仏さんからの釣果報告をご紹介させていただきます!!




2,050g!!




やりました!!(*´▽`*)83caで自己記録更新できました*\(^o^)/*。





との、コメントをいただいております!!






いやぁ~お見事なドヤ顔ですね~(笑)

それもそのはず!! 2050gを筆頭に1970g、1350g、1170gと4杯ゲットされたそうです!!
次は素顔でのドヤ顔お待ちしていますね('-^*)/





ありがとうございましたm(_ _ )m









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。