アルマくんの挑戦!!

LEGAME製品の紹介・開発状況などなど…お知らせします。


テーマ:

何だったんでしょうねあせる



復旧しておりますクラッカー




本当にお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんにちは!



トラブル発生ですダウンダウン



只今、LEGAMEのHPにアクセスできませんあせる


そしてメールも届かない状態です叫び



原因も解らず…


とりあえず週明けにHP管理会社に問い合わせてみますドクロ



ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!




ほんと毎日暑いですね~晴れ


皆さん!夏バテ、熱中症などには十分注意してくださいねビックリマーク





さて、先にお知らせしておりました8月5日の試投会の場所が決まりましたニコニコ



和歌山県中紀 衣奈漁港で行いますクラッカー


こちらで~すダウンダウン


http://tsuriba.info/spot/507




時間は、朝6時~10時ま頃までを予定しておりますので、X-ARMATURA斬を触ってみたい方、

興味をお持ちの皆さま、是非この機会に実際にX-ARMATURA斬でしゃくってみてください音譜



熱い中ではありますが、皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _ )m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。