CLUB OTSUKAを覗き見 |_・)チラッ | アルファ接骨院&鍼灸・マッサージルーム スタッフブログ

アルファ接骨院&鍼灸・マッサージルーム スタッフブログ

日本で一番通いやすい交通事故治療センターです。
年中無休で深夜までやっているので、働いている方や運動後に最適!
アルファ接骨院とマッサージルームのスタッフブログ


テーマ:

こんにちは!

アルファ接骨院 広報部の魔王です。

 

 

11/11(日)

CLUB OTSUKA

商店街の北海道らーめんともやさんから、大塚でこんなイベントやるよ!と教えていただき

 

そしてなんと伊藤院長も歌うとのことでしたので

 

これは行くしかない!ということで仕事終わりのスタッフ数名で顔を出してきました!キョロキョロ

 

 

店内はすごい賑わいでびっくりびっくり

 

おにぎり先生はイベント限定Tシャツをゲットしていました!

お似合いです!拍手

見事に着こなしていたので、途中スタッフと間違えられていました(笑)

 

 

今回のイベントの目玉商品でもある「THE OTSUKA BURGER」

高さ10センチくらいはあったかな?

ボリュームたっぷりで一口ではお肉まで辿りつけませんでした。。(笑)

 

すごくおいしかったので、

 

おにぎり先生はこの食べ応え抜群のハンバーガーを2個食べていました。

 

さすがですおにぎりキラキラ

 

おにぎり先生が持つとどうしても普通の大きさに見えてしまいます。

 

ジョッキがおちょこに見えるのは有名な話ですが、

 

ハンバーガーまで?!?!

 

さすがすぎます!!

 

 

そして待ちに待った伊藤院長の登場ウシシ

 

急遽、お手伝いをすることになり写真は撮れませんでしたが

 

迫力のある演奏を一番前で堪能することができました!

「ここ特等席やないかーい!」←心の声

 

院長お疲れ様でした!!

 

 

なんだか商店街のお店同士の繋がりって素敵だなぁ・・・と感じた1日。

今後もいろんなイベントが大塚で開催されることを楽しみにしております(´∀`)

 

 

p.s. おにぎり先生のTシャツは特注だったそうです

 

アルファ接骨院 マッサージルーム+αさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス