剣道大会に参加してきました! | アルファ接骨院&鍼灸・マッサージルーム スタッフブログ

アルファ接骨院&鍼灸・マッサージルーム スタッフブログ

日本で一番通いやすい交通事故治療センターです。
年中無休で深夜までやっているので、働いている方や運動後に最適!
アルファ接骨院とマッサージルームのスタッフブログ


テーマ:

こんにちは。

アルファ接骨院・広報部の魔王です。

 

久しぶりの更新ですみません滝汗

 

9/16(日)に行われた第7回荒川スポーツ祭典剣道大会。

アルファ剣道部として参加してきましたー!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

え!剣道!?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんので少しご紹介を。。

 

 

「武道ガール先生、剣道教えてください!」

の声が上がり、2016年12月に発足しました。

 

当院の3階にある健康運動スタジオで週に1度稽古を行っております。

 

最初は素振りのみでエクササイズ的な感覚ではありましたが

 

回を重ねるごとにもっと知りたい!もっと上手くなりたい!

いつかチームアルファで試合に出たい!防具揃えちゃうか!?

 

そして今に至ります。ニコニコ

 

 

今回の大会は個人戦と団体戦の両方に出場させていただきました!

 

武道ガール先生 個人戦3位入賞!

おめでとうございますクラッカー

カッコ良かったなぁ照れ

 

 

私も初心者ながらいっちょまえに試合に出させていただきました!

惨敗でしたが、とても良い経験になりました!

 

会場も熱気に溢れていて、盛り上がっていました。

 

今後もアルファ剣道部は活動していきます!

お見知りおきを!

 

なにかの大会で「アルファ」を見かけた時は

応援よろしくお願いします!(笑)

 

 

ちなみに、翌日は体がボロボロでしたが。。

アルファで診てもらってだいぶ回復しました!

 

バックにアルファ接骨院がいるって、

こんなに心強いことはないですね爆  笑

 

試合後のメンテナンス等は是非アルファ接骨院へ音譜

 

 

P.S. アルファ剣道部の助っ人のみなさんが強すぎますウシシ

 

 

アルファ接骨院 マッサージルーム+αさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス