可愛いな❣️

親バカ😛




🏥今月腎機能検査に行った際、

👨‍⚕️担当医に

 「最近、立ちくらみやめまいがするのですが…」

と言うと

 「頭のMRIを撮ったほうが良いですね。行きやすいところに脳神経外科のある病院がありますか。」と言われたので、圧迫骨折と白内障の手術をした病院に脳神経外科があったような…

調べていただき👨‍⚕️腎臓先生に紹介状を書いていただきました。

ステロイドの影響が頭にでてきたのかなと不安に思いながら頭のMRIをうけました。

MRI…工事中のようなにぎやかな音を聞きながら約20分、微動だにせずに耐えました😢

しばらくして診察室へ

脳神経外科の先生

👨‍⚕️「頭の中、きれいですよ‼︎何もできていないし血管が細くなっているところもありません。

良性発作性頭位性めまいだと思います。」

良かったぁ😄たしかに、頭の中はきれいでした。

物忘れがひどいのは加齢かな⁈ 笑

とりあえず、ホッとしました。

この1年…ステロイドの副作用⁈に悩まされているので、小さな異常でも気になります😓

次から次におこる症状にちょいとお疲れ気味の私です


_| ̄|○


マルチーズ夫婦の写真や動画を見て、元気をもらっています❣️