たくさんの方が来場されていた東京蚤の市。
あんまりゆっくり手に取って悩んでる余裕はなかったものの、

「あ!めちゃかわいい!」

と思ったものたちを速買い。笑い泣きラブラブ


アラビアのherttaというシリーズ。
ピンクのスズランがぎっしり周りに。
めちゃくちゃ可愛い柄。

これは完全に速買いアイテムでしたキラキラ



これは、洋裁で使うトルソー。
サイズは多分女性用のMサイズくらいでちょうどいい。

ちょうどいい感じのトルソーを探していたところだったから、これも即決!
デザインが可愛い。


この辺りは細々系。

ボタンはすごく安かった。
あざみのボタン、もっと買ってたらよかったかな?と、帰ってからふと思いましたが。

緑のコートに大きいボタンを付けたい照れ

手芸エリアはワクワクが止まりません〜〜。


とにかく楽しい週末でした。