ウェイウェイ、アウェイ。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。



昨日は 池袋 サイバー。


1回ハンズで出たコトあるとはいえ、

やはり私的にはアウェイなハコ(笑)。




12月のイベントで ご一緒した

I.A.さんを観てきたYo・:*三( o'ω')o❤


I.A.以外は知らないバンドばっかりだった

けど、全部 楽しかったなぁ(*´艸`*)♪




ただ、バーカウンターが転換中しか

開けてもらえず、ソフトドリンクとビール

以外は量も少なかったからツラかった(泣)。


えぇ、常にダブルシステム(笑)。


ドリンクチケットを恵んでくれた

Takumaにも感謝です٩(๑卍ω卍๑)۶❤


終演後、さすがに8杯目にもなると

バーカンのおにーさんが わかってくれて

だいぶサービスしてもらえました(笑)。






そんななかでのI.A.さん。


ポップな曲が多いのでノリやすいですね。


カミテのギターのアキさんは

プレイもパフォーマンスも全力ですな。


アキさんの目の前で、酒を片手に

存分に咲かせていただきました(笑)。





あと、サポートドラムの てらし氏!


右手でも左手でもスティック回してた。


目立ちたがりやなだけかと思いきや、

華だけではなく ちゃんと技術もありました!


ステキだったなぁ(*´艸`*)♪





で、アキさんとツーショット。


いつも赤いツナギのアキさんと

いつも原色&柄モノ祭りの私が…

まさかのブルーかぶり(笑)。


うっかりラブラブ感を醸し出してしまった。




さんざん楽しんだ後は

Takumaと駅まで歩きましたとさ(*ˉ꒳ˉ*)


あぁ、なんて健全(笑)!



たまには こんなアウェイもイイですな。