こんばんは~お月様
日曜日のマッタリタイムいかがお過ごしでしょうか!?
今晩のご飯は何を食べました?
うちは「タラ鍋」を旦那様が作ってくれました鍋
ご馳走様でしたぁ。美味しゅうございました爆笑


さてさて!
今日は16年?お付き合いの長~い友達とランチ&フィットラインの勉強会してきました。
同郷で1歳上のお姉さん。
なんでも話せていつ会っても昔と変わらず楽しい照れ照れ照れ
息子さんが今年秋に結婚するそうで、それまでに痩せるんですって~
この年になるとやはり痩せたくても窶れるのは避けたいと…
「浮腫!!」これがなくなると体重減少するんですよぉ!
私も昔みたいに浮腫んで足が陥没するって事が全くなくなりましたもの~1日立ち仕事なのに!
私も友達にも負けないように綺麗に痩せなくちゃ~~~~爆笑

友達から衝撃的な事を聞いてしまった…
友達のご両親お二人共ガンで手術してたなんて…
フィットライン飲ませてあげて欲しいけど…
なんとなく踏み込めない域だなぁ…
友達に任せよう…。


「UYジェル」これ!!マジめに凄い効果です!!
シワ取りです。
なかなかお値段もよろしくて(^^;;
値段に見合う結果を貰えますよ!!
カタログにも載っていますが、塗ったら3分笑っちゃダメですよぉ爆笑
肌が引っ張られます!!
<before>

<after>
after…これ…ファンデ付けないで、おしろいだけの時かな??
(beforeはスッピンだな(^^;;)
8時間位は持続出来るみたいですよぉ。
注意⚠
白く跡が着くので、4エバーと混ぜてつけた方が跡が残らないそうですよぉ。

あっ!私の目の色は色素が薄いので緑っぽいでぇすおねがい
コンタクト入ってますが、カラコンじゃぁないですからねぇ~www


そうそう!!
最後になってしまいましたが、26日都内でキックオフセミナーがありました。
私が知ってる方お二人が表彰されてました!!
おめでとうございます花束
凄いなぁ~~羨ましい~~。
私もそんな所まで登ることが出来るんだろうか…

うんうん!!
焦らずめげることなく1歩ずつでも前に進んで行こう!!
みんなの笑顔がみたいですねぇ~照れ照れ照れ