✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
前回の記事はこちら

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ある日、校長室に呼ばれた。




こんな状況だし

やっぱり私、クラスのみんなに

何かしたのかな。

られるのかな。

ってドキドキしながら、向かった。




そこには教頭先生がいた。




すると笑顔


「今度、市内の小学校の代表が集まって

自分の話をする交流会があるの!

富田さんに出てもらいたくて!

どう?やってみない?」




え?私が?

無理無理。

今ここでこんなことしたら

みんなに調子乗ってるって思われて

エスカレートしそう。




すぐに返事をした。


「先生すみません。やめておきます。

何も出来ないし、怖いです。」




すると、先生は


「富田さんじゃないとダメなの!

何も出来ないことないやん!

太鼓もできるし毎日頑張ってる。

こんなに頑張り屋さんはいないよ!

だから少し考えてみてほしいな。」




部屋を出て

担任の先生に相談をした。




つづく...






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼