✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

前回の記事はこちら
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



えない中、
勉強諦めることは絶対にしなかった。



それは、クラスメイトの存在だ。



私の代わりになってれる
クラスメイトがたくさんいた。



から消しゴム鉛筆ちた時
何も言わずに拾ってくれた子。


グループごとに国語の授業で
発表する内容をB紙にまとめる際に
私も参加したいって言う気持ちを
み取ってくれて
下書きを鉛筆で太く書いてくれて
そのからサインペンで書かせてくれた子。


ノートをとるのがいつかない時
読みあげてくれた子。



他にも日常生活において
階段登り下りの時に
いでくれたり
私が知らないところでも
たくさん支えてくれた。



だからこそ
私は全て全力めなかったし
同じことをしたかった。



もう限界がそこまで来ているとは
らずに...



つづく...

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン


毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼