♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦

Seran's ArcheAgeにお越し頂き、誠にありがとうございます。
セランと申します。
ArcheAgeというオンラインゲームのお話を書いています。
ArcheAge、Eanna鯖でセランを見かけたら、
是非お気軽に話しかけてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦

NMツアーにいってきました!

地獄のNMを食べようという会です。。。

地獄のNMってゴーレムみたいのしかいなくなかったっけ・・・?

って思ったら大違い!

いろんなNMがいました( ´▽`)

私も今度NM探してみるか。。。

まずはカエル

三個頭があって、三個の頭から舌が伸びてくるという気持ちが悪い仕様
柔らかかったから余裕





次はゴーレム!
前遠征隊のメンバー3人で突撃したときは、硬かった上にアカネがきてしまい断念した嫌な思い出たっぷりなNM

硬かったけど、無事討伐







そして、みんなが知らなかった変な奴!
よくわからなかったけど、強かった(*´д`*)













そして最後にロングビーチのクラーケンを倒しました!
逃げるの早いのねあの子・・・
しかも、何も落とさないw









またNMツアー参加したいなー

ハナさんNM連れてってくれないかなー・・・