毎度のことながら。。。。

何年だったっけ? 来年は何年? 令和何年?と

天然なアホです。 まぁ、正月も関係無く命のお仕事なのでアセアセ

何も変わらず、お世話や作業はしているのでダッシュ

区切り的な感覚はないですね。。。。。

曜日の感覚もゴミの日で覚えてるていどてへぺろ

祭日はお客様に言われて、そうなの?びっくりってレベル

時差や休みは海外の方が詳しくなったかも。。。。汗うさぎ

 

さて、回答待ちも数件となりましたが

そろそろ、イトウのオーダーは閉め切ろうかと思います

でないと、来年までうちで管理になりますからね

数が多そうなので、早目にお渡しを完了したいと思います。

ワイルドの渓流魚らも

早くも採集地が大雪警報なので、年内はこのワンチャンかなと。。。。

ワンチャンも、人気種はオーダーオーバーな感じもしますので

フェアーに別ける感じかも知れません。

検討中の方、予定は〇〇匹、追って連絡します等々、売り切れたらごめんなさい。

水族館もイトウは展示が無いようで、依頼が多いですね。

やはり日本の世界に誇れる淡水魚、展示しないとですよね。。。。

 

イトウは、オーダーを取り纏めて

出荷だけとなったので

はい!次~ って感じです。。。

イトウも5‐6年、戦いました

来るときはあっけないもので。。。。。

他の渓流魚も北海道は寒波大雪のNEWSなので、お急ぎください

雪が積もると水と陸の境が解らず、採集には危険が伴うのでいきません

また、熊も冬眠レスになっている感じですので

 

はい、次~~は

オオカミウオです。 自分の憧れの立ち上がる立ち上がる

今年は、まだ捕れないらしく

例年より遅れているそうです

仮オーダーですが、3頭の希望をだしました

こんな趣味の変態仲間が居れば、メールで物申す物申す

死体、冷凍も希望者が居れば聞いてみます。

食用&標本用でしょうかね

これ、3Dプリンターで量産できたら最高ですよね~

いろんな色に塗って。。。。ゲラゲラ

 

セール、交換、引き取り、下取りやっております。

年内に処分したい、年明け引っ越す、受験、卒業、転職等々

ご相談ください。

ホテルはやってませんが、どこも満員で

旅行や帰省までに見つからない人もご相談ください。

休みなく、飼育所には居るのでコーヒー

大きな生体や、新たにケージや水槽を準備するのは無理ですが

簡単なものでしたら、対応もできるかもです

 

 

精肉工場と化した飼育所

ミンチの機械が壊れました。。。。。

やれやれ。。。。

 

今日も朝までがんばります! 寒過ぎる。。。。