コロナ初期から現在まで | かぶのちからってすげー

かぶのちからってすげー

現在600万で個別株を楽しんでます。
共働き子一人。スイングトレードメイン。
確定拠出年金、NISA、ジュニアNISA、レバ投資信託、米国ETF、仮想通貨と、一通り手を出してます。

久しぶりの記事投稿です。

コロナショックのときはNISA以外を損切りして、寝てました。
一時は−60万まで行ったポートフォリオも、現在は+25万まで回復しました。
損切りで20万ほどマイナスしたことを考えると、やっとトントンになったのかな。

レバ投信のUSAも思ったより落ちず、そして回復はやくすでに+5%まで戻りました。
回復早すぎて怖いおばけ

不動産系が回復遅いから、買っとこうかなと昨日いちごを301円で500株購入。

損切りして今は現金比率多めなので、二番底を待ち望んでます。
でも実際またバク下げきたら怖くてかえないんだろうなあ。
株ってほんとむずかしい。