arkのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
26日はキッチンカー大集合だけど

私は全制覇できるのだろうか…

あぁ、vivid carnivalが2日間(もしくは3日)の
イベントだったらいいのに…


…( ̄ー ̄)





…あっ(๑°ㅁ°๑)







まだまだ先の話かな(>_<)





でも





とにかくあと2日だー!



ラストスパートだー!




楽しみにしててよー(o^^o)




ノア

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
港区に出没率高いです、私(^o^)/


打ち合わせ。最終調整。

着々と準備が進んでいくよー!!




イベントタイムテーブルもチェックしてね
(*^◯^*)

{E5B0F386-1DFC-4E0E-9D44-CF52472EC5CF:01}

{F3C191D0-830C-437B-87F2-9F80D542ECC7:01}

{BA102A1C-EBB8-4375-9435-E6D3E4D70CF0:01}






ノア


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は早い段階ではありましたが、vivid carnivalを中止とする判断をさせて頂きました。

天候の回復が見込めたかもしれませんが
やむを得ない状況の判断です。


楽しみにしてくださっていたみなさん
出演者のみなさん
キッチンカー出店のみなさん

ごめんなさい


3/26は晴れる事を信じて
次の準備に向かいます。


みんなごめんね



ノア

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。