厚木市金田の不動産屋 オークランドのブログ

弊社の物件や、近辺のグルメ、飼育しているヤギの事などブログにしてます。


テーマ:
昨日子ヤギが生まれました!
{2D68ECED-41A7-4DDF-B830-07160F022B5A}

初めての出産でしたが、母子共に健康で何よりです。
{EA056DA6-0B04-49D5-BD08-9412CE2E01EF}

{A1310955-B4BF-46FA-99BA-AC301DF99F3C}

{2B1BE09E-9F58-45E7-A8D6-12ADBEFFA9EA}
ぴょんぴょん飛び跳ねてます。



尻尾をプリプリ振りながら、一生懸命お乳を飲む姿がたまらなく可愛いです😍

スクスク大きくなりますように。

大竹目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
現在空き家で、
少しいたんでますが、
凄いです。
少し感動です。





弊社にも、
よい物件ありますので、
何かありましたら
宜しくお願いします。( =^ω^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から社員旅行で
京都にきております。
皆は朝から、
僕だけ夜から。



今日は、一日観光。
これから、味巡り。( =^ω^)

上手な一枚


写真なんかいい感じ。
仕事なんかいい感じ、な予感。

現実となりますように。(((*≧艸≦)ププッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日無事、青梅マンションの
引渡しが完了致しました。
ありがとうございました。


次は、これです。
武蔵五日市駅すぐ
格安






宜しくお願いします。

今日は少しだけ、
エンジョイさせて頂きます。( =^ω^)



何飲もうかな?(((*≧艸≦)ププッ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お陰様で青梅マンションを、
昨日契約する事ができました。
ありがとうございました。


桜もまだまだ~  、   こらから

俺もまだまだ~  、   これから

と、やっております。

何かありましたら
宜しくお願いします。( =^ω^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。