第93回王様ジャングル1部感想 2 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

王様ジャングル1部
個人的な感想 続き


イベント最初からお二人自由なトーク


最初からカフェブレイク選ぶ二人
たこ焼きやお酒飲みながら自由イベント。

後半はアプリゲーム課金話。

私はガラケユーザーなのでわからなかったです。
立花さん公式アカウントややりとりできないのが
ジロさん日野さん出身地すごい驚いてな。
自分もそこまで詳しくなくて新しい発見も。

あと芸人ネタちょくちょくいれてたのも。

お渡し会感想は

サイン会すぎに退場なのにその会場とどまれたねがびっくりでした。

自分前方立花さん話し込んで日野さん話せたのがでも話したいこと話忘れたが
「自分ガラケユーザーです」一言いっとけばと

お二人には
「はじめお会いしました。元気貰ってますいつも富山から応援してます」

他に立花さんには
「6月お忙しいですがお体に気をつけてください。自分このイベントしか参加出来なくて(;_;)」
言ったら
「このイベント来てくれるだけうれしい」


また二人元気貰いました

フォロワーさんお会いしたかったし仲良くしてくださった人連絡交換したかったのに自分体調やガラケなものでなかなか制限されて本当にすいません

またイベントお会いできる時よろしくお願いします。
フォロワーさんお会いしたい方沢山いるのに(ρ°∩°)


またうまくできなく進めなく
イベント前々日は一睡出来ずにテンション高くおかし状態だったり最近体調不良ずっとひきこもりがちなり億劫なったりと
なかなか上手く前に進めなくて
ハローワーク、役所、病院とちゃんと身体調べてもらったり相談悩み聞いてくれる場所探したいのになかなか