第93回王様ジャングル1部感想 1 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

6月立花さん強化月刊なのがイベントや関連商品沢山。

AT-X番宣部長も。加入しといてよかったけどダビング頼まれてもいいよいにと何回も録画してると容量がいろいろダビングして消してかないと

6月始めに第93回王様ジャングル1部参加してきました。


ゲスト
日野聡さん&立花慎之介さん

最近イベント半分お二人関係。6月このイベだけで次は7月23日ビーズログイベが行きたいけどチケット確保頑張らないと。

自分毎回一人でチケット確保してて本当はフォロワーさん等協力できたらいいのに自分小心者とコミュ苦手あったりで


王ジャン初参加
立花さんサイン会など2度ほど日野さん近くあえるのもお二人お渡し会始めてでした。

ライブ時に笑顔近く通ってくれたけど気づいててくださるか。

高速バスで(前回ERφHON雪月花大阪思い出は大寒波がw)

早朝早くからカフェ並びました。もう10人近く並んでて
以前ライブお会いした方にお会いしたりフォロワーさんにも他にもいろいろ話をかけてくださり楽しかったです

開店して記念だからと2つ注文イベント開始まで1時間食べるのはきつかったですが。

皆さん感想が田んぼワッフル硬いとキウイ酸っぱいw

イベントでも日野さん食べられて切るとき大変なのが伝わりました。
立花さんジュースだけて手をつけなかったのが

今回身分確認厳しかったです。別椅子に座っていろいろ聞かれてましたね
会場意外と小さいステージ近くて顔しっかり見れました