ハレゾラparty落選p(´⌒`q) | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

残念ながら

ハレゾラparty落選しました。

昼夜参加したかったな

ツィッターではたくさん方当たったみたいで

皆さん神谷さん愛がすごい

私は愛が足りないだなと。

最近神谷さんイベントなかなかあたらない。
キラフェスも


神谷さん聖誕祭一般は立ち見席なので身体心配で迷ってます

タイテム学園時はイス用意してもらい参加しましたが迷惑かけたし身体やはり持たなかった。

健康な身体ほしいです