私は駄目な人だな | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

かなり私の愚痴です
すいません。


テレビもラジオも
地震ニュースで

多分私以外にもいるかも
気分わるくなったり
精神的にやられてる方


アニメやバラエティー番組で
みて笑顔をとりもどして癒してほしい

私の考えは多分違うだろうな

親父にもそれで怒られ

多分精神的にもともとやられてるからましてるのかも

昨日は東海ラジオやラジオ関西ふつうにアニラジ嬉しかった

雑音ながら豊嶋さん内藤さん番組きいたり
国取りも

イグニションも無料放送嬉しかった。

好きなもの聴いて楽になりたい。

ラジオきいて
水曜どうでしょうみて爆笑して