『夢みる映像音響の会社』 チームアークベル スタッフブログ

東京大田区平和島 東京流通センター内にあるアークベル株式会社 真面目にコツコツ、等身大ブログ


テーマ:

アークベルブログをご覧のみなさま、こんにちは!

撮影レントの食いしん坊将軍こと池田です!

 

冬将軍の到来か、11月なのにまさかの雪が降ったりと、
寒さ厳しくなってきましたね。

 

そんな中、まだまだ秋を味わい足りん!ということで先日、
ドライブがてら東京の西の方へ足を伸ばしてきました(^o^)

 

まず訪れたのが立川市、昭和記念公園。
イチョウは見頃をすぎ、葉が落ちはじめていましたが
それはそれで、綺麗な黄色の絨毯に!
もみじも赤や黄色に綺麗に色づいていました。


この写真たちですが、父のお下がりの一眼レフで撮ってきました。
ちょっと前のモデルではありますが、
個人的にはいい色をばっちり納められたかなと満足◎

 

お昼前には出発して次なる目的地へ!
………と思っていたのですが写真を撮る手がなかなか止まらず時は流れ。。

 

お昼も食べぬままに奥多摩周辺に立ち寄り、
山梨県に抜けた頃には辺りは暗闇でした(笑)

 

 

山梨県の目的地は"ほったらかし温泉"
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 


これは建物上から撮った写真ですが
甲府盆地の夜景、そして視線を上に移せば満天の星空!
こんな絶景を眺めながら露天風呂入れるなんてもう…………
最高の一言でした。

 

お風呂上がりには山梨名物ほうとうも食べ、
短時間でしたが山梨もばっちり満喫◎
いい日帰り旅でした!

 

もう幾つ寝れば師走ですが、
仕事も年末まで突っ走って行きたいと思います!!!

 

それではまた。
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夢みる映像音響の会社 アークベルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>