ボディパウダー:ミラノコレクション2020を買ったよ〜 | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 
 
私は「香り」が大好きなのですが
 
前々から欲しかった
 
「ミラノコレクション」のボディパウダーを偶然
 
原宿駅の「ainz&tulpe」で発見爆  笑ピンクハート
 
 
 
なんだか
 
気分を変えたくて
 
普段は縁起を担ぎたいので物を買わないようにしてる「仏滅」にもかかわらず笑
 
衝動を抑えきれず購入チューピンクハートピンクハート
 
 
 
 
こちらの
 

「ミラノコレクション」のボディパウダー

 
の香りなんですが、
 
 
まさに
 
自分のイメージする
 
「キレイなお姉さん」的な香りなんです笑
 
 
すっごい色っぽい香りピンクハート
 
 
 
私は肌が弱いので、
 
ボディパウダーを
 
肌に直接つけるというよりは
 
髪の毛につけたり
 
洋服の裏側とかにつけたりして
 
楽しみます爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

 

 

 

 
えんじぇるちゃん 

 

 

 
ほんとにいい香りピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

原宿店限定でおまけがついてたピンクハート

 

 
この
 
化粧ミスト、、、
 
暑い夏にいいかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
サンプルで良い物を見つけて次回購入しまうという
 
フリープラスさんのバズマーケティングに
 
思いっきり引っかかる私爆  笑
 
しゅーっとすると
 
体温が下がるラブハート
 
持ち歩こうっとラブラブ