こちらのブログを読んでくださっている皆様、初めまして。【みみずくの砦】所属鑑定士の『ゆはる』と申します。

 

今こうして皆さんが私のブログを開いてくださったのも、何かのご縁だと思っています。

 

人生は本当に過酷です。

 

「どうして自分だけこんなにしんどいんだろう」と、そんなふうに思っていらっしゃる方もいると思います。

 

私も経験者です。苦しいこと、辛いこと、たくさんありました。でも、あの時の自分がいたから、今こうして誰かを救いたいというお仕事につけたのだと思います。

 

私たちは日々、膨大な宇宙の天体の影響を受けて生きています。今あなたが負けそうになっているのは、決してあなたが弱いせいではありません。

 

今はまだそのタイミングではない、というだけです。悩んでいる時は答えを出してはいけません。

 

たくさん悩んでください。

 

そうすれば、自ずと全てが解決する瞬間がきっと訪れます。

 

でも一人で抱えるのにはその荷が重すぎて、くじけてしまいそうになるかもしれません。そんな時はみみずくの砦にお電話ください。私を含む素晴らしい先生方が、皆様のお力になれると思います。

 

しんどいよね。苦しいよね。

 

でも、明けない夜はありません。

 

どうか学びを得た後は、後から訪れるご褒美を、思うがまま享受してください。

 

これからも皆様のお力になれるよう、力一杯精進して参ります。

 

今後とも私『ゆはる』、および【みみずくの砦】を、どうぞよろしくお願いいたします。