AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~ | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク

昨日は夕方から悪寒と倦怠感と吐き気が・・・


仕事を定時で帰宅し、


リンゴとコーンスープと豆腐を食べて21時には就寝。


夜中、熱が上がった感じでしたが、


今朝起きたら復活してました。


まだまだ若い!


まぁ、忘年会が続いてましたからね・・・。



今日も早目に帰宅し、受け取りましたな。


AKB48 in TOKYO DOME

~1830mの夢~

Blu-ray初回限定盤
虎がAKBを聴きながら江戸を歩いたら

あのクソ熱い夏を思い出す・・・


前夜にグッズ売り場に行っておいて良かったと・・・w



いやいやいや、


2日目に観に行って、たかみなソロデビュー決定に号泣したことを思い出します。


今思い出しても目頭が・・・・(つД`)




このBOXですが、

ちやんと亜美菜はんを発見しましたよ!
虎がAKBを聴きながら江戸を歩いたら


ちなみに、

亜美菜の右はすーめろなので、さらに右に行くと・・・
虎がAKBを聴きながら江戸を歩いたら

Nなっちときて・・・、しほりんデカっ!!


やはりタッパのあるメンバーはすぐわかりますね。


SKEりさおーも一発で発見できましたからw

りさおーの隣にありたんがいた(///∇//)





そして、大事な生写真は・・・


虎がAKBを聴きながら江戸を歩いたら

由依はん、たなみん



虎がAKBを聴きながら江戸を歩いたら

まりやぎ、あべまり


そして、
虎がAKBを聴きながら江戸を歩いたら

あっちゃん


むぎわらりのさんもあっちゃん引いていたけど・・・


これ、今回のはあっちゃんが必ず1枚入ってるとか?(笑)



ということで、


亜美菜を引いた方、ご連絡お待ちしております!

なんなら自分がひいた5枚全部放出しちゃいます!