軽井沢旅行③ | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

今回お世話になったのは

コテージとホテルがあるT2さん


8人なので

コテージ一棟貸切♡




Arkの足跡。


Arkの足跡。

みなさん

お疲れ笑




Arkの足跡。

りょーことニックとヨーちゃん

みんなかわええWW



Arkの足跡。

よしこ撮影

LOYくん



御夕飯は

コースっぽく

前菜・スープ・魚料理・肉料理・デザート

って感じで

とってもおいしかったvv



Arkの足跡。

前菜




Arkの足跡。

デザート


食べるのに夢中で

あんまり写真撮ってませんでした笑



ご飯食べたあとは

恒例の暴露大会~!!



Arkの足跡。

ママたちが

盛り上がってる間。。。


あっくんはお疲れMAXのようで

おねむでした



Arkの足跡。

ニック

挟まって寝てる~笑



Arkの足跡。

軽井沢の夜は

結構寒くて

気づけば二人で

くっついてました




Arkの足跡。-1341562547598.jpg

7月にも関わらず

ヒーターが必要なほど

寒かった雪


Earlくん

ヒーターの前に陣取り中笑



夜中中

語り明かし

寝たのは3時半zz...



翌日眠い目をこすりながら

7時起床


前日の雨が嘘のような晴れたいよう。


気温もぐっと高くなってました



Arkの足跡。
コテージの前で

記念撮影撮影