雪遊び IN山中湖Woof | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


今日から3月!


昨日の雪がイイ感じになってるはずなので

朝からWoofに行ってきました~



Arkの足跡。


予想以上の積雪雪だるま



Arkの足跡。

お客さんも少なく貸切ランでしたよ



Arkの足跡。

すでに道ができてるところしか歩かないぁっくん



Arkの足跡。

未開拓の場所に行くと

お腹まで埋まっちゃう程!



Arkの足跡。


Arkの足跡。

ちょっとテンションあがってきたかなぁ



Arkの足跡。

お鼻に雪がついてますよー笑


Arkの足跡。

奥の林のドッグランもまた

すごい雪!!

まだ未開拓です笑



Arkの足跡。

この後何故かキレ走りスイッチが入ったぁっくん↓



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

楽しそう笑



Arkの足跡。

これだけ積もってると

雪の中走り回るのは相当疲れるらしく

飼い主共によろよろになってしまいましたハァハァ


ってことで

一人でしたがカフェでごはん


ぁっくんにもDMの特典でお昼ご飯をいただきました



Arkの足跡。

デザート付き!!

ぁたしのより豪華だよ ぁっくん



Arkの足跡。

おいしかったね

今日の晩御飯は抜きですよー笑



一休みしてまたランへ

飼い主が力尽きたので写真は一枚もないですが

セントバーナードとゴールデンの女の子に遊んでもらいましたパピヨン



日が入っちゃうと帰りの峠道が怖いので

早めに帰宅ー



Arkの足跡。

一人でも楽しめるけど

次はだれか誘っていこうねdog*