またまた伊豆旅行! | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

7月5日から一泊で


専門のときの友達4人で


伊豆旅行に行ってきました






2か月ぶり




お宿ゎ


前回と同じくわんぱらに


お世話になりました






まずゎ1日目!!






伊豆シャボテン公園に


お邪魔しましたよー。




卒業以来あった友達&わんこ


元気にしてたみたいでよかった






Arkの足跡。




左から


チョコラブのLoy君、ニック、Ark




ニックとゎ


毎月遊んでる気が笑






Loy君


学校時代ゎめっちゃでっかく感じたけど


ぁっくんと並ぶと


ぁっくんのが体高があってびっくり






Arkの足跡。


見事に一体化してるにっく






Arkの足跡。


顔が真っ黒でよく分からん笑






Arkの足跡。


この日ゎ


雨女の私にしてゎ珍しく快晴




暑くて可哀そうだったな






Arkの足跡。


それでも集合写真ゎ


そこらじゅうで撮りました。




Arkの足跡。


日陰でいちゃつく二人


初会いだったけど


仲良くできてよかった






Arkの足跡。


思う存分楽しんだあとゎ


pupucafeさんで


ちょっと遅いランチ






Arkの足跡。


暑くてバテバテなぁっくん






Arkの足跡。


帰る前に入口でお写真を撮っていただきました!








1日目ゎ


これにてしゅーりょー。


早めに宿に行ってゆっくり過ごしました




続きゎ後日アップします