Happyなお届けものが♡ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日は朝から、Happyすぎるお届けものが届きましたハートのプレゼント


なんと。。。ハート






ドモホルンリンクルの通常サイズ爆笑

私『保湿液だけ買ってみようかなー』
私『クリームだけ……いや、でも(=ω= ;)』

ドモホルンリンクルのパンフレット見ながら悩んでいたら、


彼『買ってあげるよアゲアゲ欲しいの全部LINEで送ってニヤリ

と、旦那様様キラ

お言葉に甘えて、買ってもらっちゃったラブ

一生ついていきますハートラブ



ドモホルンリンクルの本社と工場も震災の被害にあったとニュースで見てビックリして調べたら、益城町にあったんですね!

注文したあとに、震災があり休業されていたのであせる
私は全く急いでないし、社員の方々の心と安全が回復し再開したら…と思っていたら、10日目くらいで届きましたびっくり

震災のことが書いてある手紙(印刷)が入っていて、それ読んで泣けました。

大事に使おうビックリ

人のパワーってすごいですねキラキラ


夜から早速使いますデレデレ