ドモホルンリンクルと食べ物♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

旦那の救急搬送救急車やら何やらで、バタバタしていて書けていませんでしたがあせる
先週3日間、ドモホルンリンクルのお試しセットを使いましたピカ

期待して使ったんですが。。。

期待以上でしたー!!

基本4点セットのみ、しかも朝はベタつきが気になったので、2日目からは朝は保湿液のみ使用したんですが(+オルビスのジェル等)ひらめき電球

基本4点のみだったら、お手入れ時間かからないし思っていたより全然楽でしたデレデレ

保湿液は、CMで見たような手のひらにほっぺたが吸い付いてくる感じでびっくり使用感は試した中では1番好きですハート

あと、クリーム20も良かったキラ

肌がぷるぷるっていうよりも、
ふにふに?ふわふわ?みたいな感じで、柔らかくなりました音譜

朝の洗顔時のお肌のツルツル感が最高で、お肌絶好調の3日間でしたよービックリ

今はもう戻ってしまったけれど笑


申込むときに、『電話対応を不可』に選べるので、今のところ勧誘とかもないですウインク

あーお金が降ってきたら、買ってみたい笑


そして、食べ物の話さくらんぼ

ついに4月から、近所のマルエツでフルーツセラピーを販売し出して爆笑
しかも、食べたかったグレープぶどうもあって、発見するなりGETしました音譜



SEIYUより高いけど、SEIYUにはグレープは売ってないので笑い泣き

私の好きな順番は。。。
1位 グレープフルーツ
2位 グレープ
3位 オレンジ
4位 レモン&アロエ
5位 白桃
6位 パイナップル
7位 その他の味

ですニコ

時間ないときの朝食代わりに食べてますオレンジぶどう


あとは、1番好きなドレッシングサラダ



もはや発売以来何本をリピートしているのか分からないくらい、リピートしていますデレデレ

これをかけると、嫌いなトマトトマトすら美味しく食べられますニコ

味が濃いので、少ーしの量で満足合格
玉ねぎ好きな人に、超オススメビックリ


あとは、濃厚な牛乳プリンプリン



クリームのせって書いてあるから、ホイップクリームが乗ってるのかと思ってたらひらめき電球
液状のクリームでしたびっくり

でも、濃厚で美味しかったですニコ


今日の夜は、大好きなホルモン鍋屋さんに行ってきます( *´艸`)