最近のヒットコスメ♡と謎のイタズラ笑 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

無事に今日が終わりました~ピカ

定期検診の結果は、現状維持な感じでホッとしましたちゅー


最近使い始めたコスメで、すごく良かったマスカラ付けまつげキラ




お義母さんいただいたんですがアゲアゲお湯で落ちるタイプなのに、パンダ目にホントにならなくて目
良すぎるので、このマスカラにしてからは毎日下まつ毛にも塗ってますデレデレ

久しぶりに下まつ毛にマスカラしてる笑

通販で買えるみたいです音譜
リピ決定キラキラ


そして、最近買ったキャラコスメ口紅




リアルラスティングアイライナーは、もともと愛用してますが音譜
限定でジャスミンデザインが出てましたラブ

これは買うしかないでしょニヤニヤハート


右のムーミンじゃなくて…
フローレンデザインのチューブは、オルビスの色つきリップクリームです唇

メイク直し用に便利ですちゅー



全然関係ないけど。。。
旦那のハチミツ↓



暇だったので、シール貼ってニワトリにしてみました鳥笑



謎のイタズラw
小学生かっww


ひらめき電球
おっとっとに付いてたシールですデレデレ←誰も聞いてない