なかなか。。 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

人生なかなか、思うようにはいかないものです。。ガーンDASH!


って、いきなり暗すぎ!?(笑)


暗くはなってないので、ご安心をにひひ



Arkblog。。。-080611_2310~01.jpg


↑↑この綺麗なバラキラキラキラキラ


花びらにスワロフスキーラインストーン宝石白がついてるのラブラブ!


これは。。1年以上前に、合格祝いクラッカーにお友達が

プレゼントプレゼントしてくれたものラブラブ


超嬉しくてアップバラが枯れたあとも、ストーン宝石白宝石白だけ取って

携帯携帯に付けてますドキドキもちろん今もニコニコ




あれから。。1年ちょっと砂時計


壁にぶち当たりながらも、ぶっ壊したりグーよじ登ったり、

途中で落下したり注意、掘ってみたりモグラ(笑)。。前進してアップ

もうすこしで夢が叶うとこにいるのに。。虹キラキラ


なかなか進まずカメ



でもひらめき電球今までの数々の挫折のおかげで(はてなマーク

小さいことでいちいち、あんまりくよくよしなくなってきたかもチョキ


タフになってきたのか、ニブくなったのか。。にひひ


反省点は、早急に改善してアップ

明日からまた頑張るぞ音譜o(^▽^)o



P.S.手紙

ロビンソンさん。

そういうわけで汗良い知らせは、まだ先になってしまいましたべーっだ!

例のオジサン発言のとこです(笑)

また、次頑張りますキラキラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Mさん。

この前のナイフとフォークで、話してた件ですべーっだ!

一緒に頑張って来た日々。。無駄にはしませんチョキ

良い知らせは、もうちょい待ってねリボン

侍パワー手裏剣送っといてください(笑)