またまたチャンドラーのモダン・インド料理のレストランへ行ってきました。

 

ただいま、44ドルで夏のスペシャルメニューがありました。

 

 

こちらのお店、サービスがスローなのですが、今回のサーバーの男の子は、とってもいい感じの子でしたが、なんともミスが多く・・・

 

でも、そのおかげで、フリーでいろいろいただきました。

 

私はスペシャルコースを注文し、夫は単品を注文しました。

 

 

私が注文した前菜は・・・

 

CHICKEN TIKKA HIGHWAY Mint & Cilantro Chutney, Masala Lachcha Onion

 

 

だったのですが、間違ってこちらが届きました。

 

AVOCADO BHEL Puffed Grains, Tamarind Preserve

 

 

間違ったので、サービスということで、こちらもいただきました。

でもこれ、興味があって、最後まで悩んでいたものだったので、ラッキー!

 

結局、私が注文した上の前菜は、メインの後に出てきました・・・

 

 

私が選んだメインは・・・

 

KERALA SHRIMP CURRY Mustard seeds, Coconut, Shallots

 

 

コースだと、ライスもナンもついてくるので、お得です。

このエビカレー、美味しかったです!

 

 

夫が注文したのはチキンビリアニ

 

 

もう、前から、この、ナンをかぶせて焼いて出てくるものが気になっていたので、夫が注文してくれてよかったわ!

 

手前のソース2種類と一緒に出てきます。

 

夫がヨーグルトソースを使わなかったので、私がいただきましたが、チキンと一緒に食べると美味しかった!

 

ビリアニは、まぁ、普通に美味しかったです。

 

 

私が選んだデザートは・・・

 

KULFI FALOODA SUNDAE Rabdi Mousse, Rose, Vermicelli

 

 

これ、間違って2つきたので、1つはお友達に。

これもサービスね!

 

これ、微妙・・・なデザート。

バミチェリって書いてあったら興味があったんだけど、まさか、そのままの状態で出てくるとは・・・

もしかして、揚げてあるのかな〜なんて思っていたのですが・・・

ムースは美味しかったのですが、やっぱりバミチェリが・・・・

 

 

賛否両論あり、当たり外れはありますが、きっとまたリピートするような気がします。