2日間、かなり健康に気をつかった夕食のメニューで、休肝日だったのですが、昨日、夫と一緒にHマートのフードコートでランチをして、いつものおつまみ系の夕食をワインと一緒にいただいたら・・・

 

減った体重が元の木阿弥、水の泡・・・

 

もう嫌〜〜〜!

 

 

こちらがフードコートでのランチ

 

スパイシー・ビーフ・スープ

 

 

なるべく、ヘルシーなものをと選んだのですが、すごい量ですが、大半お持ち帰り・・・

 

 

そして夕食が・・・

 

 

 

トマトの出汁マリネと山芋

 

 

 

うにとトロ

 

 

 

スナップエンドウの出汁煮

 

 

タヒーニを使ったごまだれで

 

 

里芋の煮物

 

 

 

つくねの予定が・・・ 面倒になり、一塊で大きな餃子風なものになってしまった・・・

 

 

それも、餃子の皮が焦げた〜〜〜!

 

 

これだけで済めばよかったのですが、ついついお酒が入ると食後にナッツやクッキーを摘んでしまった あせるあせるあせる

 

根性なさすぎ悲しい悲しい悲しい