今日の趣味はアニメですニコニコ


作品

世話やき狐の仙狐さん



この間、ブックオフに行った時に1冊110円で漫画が売ってたので買ったのですが、それを機にまた見たいと思って見返している作品ですにっこり




この作品は、見た目は幼女だけど800歳の神使の狐の仙狐さんが、ブラック企業で働いている主人公の中野のお世話をする、という日常系アニメです。




このアニメは何度見てもほっこりするので、かなりお気に入りのアニメですニコニコ

(ストレス解消の一つですねw)




個人的に好きなところは

  • 仙狐さんの溢れる母性に癒される
  • 中野が仙狐さんのおかげで徐々に元気になっていく様子をみて、自分も嬉しくなる
  • のんびりしてるから、気軽に見返せる
ってところですかね。




何回も見返してたおかげで、ある程度内容は覚えてるんですが、それでも見てて安心するんですよね〜にっこり



ストレスの多い現代社会で生きている人達にたいする処方箋です^^



ぜひ皆さんもみてみてください!



ではまたそのうち