忘れられる のか 忘れてしまう のか いつも思う | 気まぐれぱ~ぷるのうふふ

気まぐれぱ~ぷるのうふふ

その時感じた私のうふふな気分を書き殴り!
シニア生活・アニメ・ゲーム・美味しいものなどなど。
【ネタバレ・不正確な情報のこともあるのでご注意を!】
現在半休止中です。
m(_ _)m

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

 

さて。8か月ぶりのリンクんのために。

カバーまでつけたプロコンを握る。

TVに接続し、ふと考える。

操作方法忘れた。

 

前回のセーブデータは去年8月。あの時も

「ビルダーズとゼルダは全然違うから、並行しては遊べない」

という認識だったので、恐る恐る再開したわけだが、

ジャンプ!と思って走り出し、

ダッシュ!と思って武器を投げてしまう。

挫けた。

 

で、これは最初からするべきだ、ってんで、

第二キャラで新しく始めてみる。

折角だからと英語にする。

だって一周してるわけだし、勉強になるし…

と思ったのもつかの間、

ストーリー忘れていて、何を言われているか理解できない。

自分は本当に暫く南アに住んでいたのか?

忘れっぽいにも程がある…。

(ゲームストーリーを速攻忘れるのはもはや突っ込みもしない。

新鮮な気持ちでゲーム楽しめる…よね?)

諦めて本体言語を日本語に戻す。

 

これで一日が終わりました(T_T)

先は長い。