「ヒカリの声」PV 公開♪

テーマ:
みんなー
衣替えしたかなー??(・Θ・)
秋の花粉にも気をつけてねー(+_+)


{CC2D4085-135D-4D34-80F2-8BF3340EA652}




さーて本日21時に
わたしのソロアルバム「ココロノオト」
から
「ヒカリの声」のPV が公開されましたー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


PV は横浜アリーナの時の監督さんと同じ
番場秀一さんに撮ってもらいました!!


どうかなー
ぜひ感想聞かせてね♪


{AA89AB48-A013-4E02-B243-0C98C6DEAD5E}




あとライブパンフ

『ココロノート
〜横浜アリーナから日本武道館までのキセキ〜』

の詳細です!!


☆すべてのココセン Vol.0 Vol.0.5 Vol.1.0
の写真、セトリ、感想レポ

☆ステージ衣装解説
☆卒業制作 心の旋律 全作品

☆最近の有安杏果
☆わたしの全曲セルフ解説

☆アルバム「ココロノオト」解説

☆横浜アリーナから武道館までの集大成 インタビュー

☆仙台、武道館公演に向けてバンドリハ風景 

☆有安杏果検定



などたくさん詰め込んだよー(*´ ³ `)ノ


YouTubeさんのサイト

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/j8DDWjWp8uM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

「ヒカリの声」

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/g3Y714h-1D4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


「色えんぴつ」

こちらの方もどんどん観て

コメントもよろしくお願いします
お♪


さてさて
今日の宿題は…笑

#ココロノオト #ヒカリの声

になりまーす!

なので
#ココロノオト #色えんぴつ
#ココロノオト #TRAVELFANTASISTA
#ココロノオト #ヒカリの声

たくさん宿題だしてごめんね(><)

{94D1CFF0-4C60-42A8-B6B1-0DAB2F7B160E}


みんなの力貸してねっ_(._.)_☆。.:*・゜