2月になりましたが、相変わらず元気です! | Ari.yの器

2月になりましたが、相変わらず元気です!

ちょこちょこ合間を見て・・

ブログ書いてたんだけど、放置してしまっておりました。

今年の初めに書いていたブログ↓
 

新年をお祝いするという「1.1」は

震災を指す言葉に変わってしまいました。

 

そんな、心が痛む2024年を始まりでした。

 

その時は、正直なところ

のんびりと家族旅行をしていまして、

ネットニュース、テレビを見るまでは

全く知らない時間を過ごしていました。

 

ネット年賀状用↓

 

 
 
 
と、、、色々続いていたんだけども
内容が古くなったので、ここからは現代へ。
 
 
今年からは、新しい撮影も挑戦させていただいておりまして
18歳のバイトから数えると、もう映像の世界何年やってんねん。っていう。
 
逆に、それ以外できるものがあるのか?と自分の人生を見つめたりもしております。
 
さて、新しい挑戦としまして・・TikTokデビューしました!!!
縦映像をここ数年作ることあるんだけども、まだまだ試行錯誤中です。
 
挑戦するならと、ちょうど良いコンペがあったので
ヘーゼルナッツメンバー(田島さん、原田さん、白澤さん、山崎さん、桝本さん)に
協力してもらい、一瞬で編集して2本作りました。
 

自分の作品がなかなか編集できておらずですが、
今日から追い込みかけていきますので何卒よろしくお願いします!
 
私は、相変わらず元気です!
 
Ari.y